見出し画像

マイケル・フリン元中将:アメリカ人は政治に参加しなければならない(日本人🇯🇵もそうではないだろうか?)

QAJF隊員様からの情報を掲載されて頂きます!


🚨この記事でフリン将軍が述べていることはアメリカの事ですが、俺は日本人もそうなんじゃないかと思っています。

NATURAL NEWSからです。(英語の記事はリンクから)

・マイケル・フリン元中将:アメリカ人は政治に参加しなければならない
https://www.naturalnews.com/2022-01-26-flynn-americans-must-get-involved-in-politics.html

マイケル・フリン退役米陸軍中将は、1月21日放送の「The Sentinel Report」で、司会のアレックス・ニューマンに、国を失いたくなければアメリカ人は政治に参加しなければならないと語った。

「この国は、立憲共和国と呼ばれる民主主義の実験場であることを意味しています。そして、この美しい国、この美しい実験を維持したいのであれば、この国の人々、一人一人が今、参加しなければならない」とフリン氏は述べた。

そして、自分が信じる候補者や、実際に何かをしている団体を支持するよう、アメリカ人に呼びかけた。

「観客席からフィールドに出て、この実験に参加するのだ。それが建国の志士たちの願いだ。そうでなければ、この国を失うことになるでしょう。そして、社会主義、あるいはもっと悪いことに、共産主義に向かって進み続けることになるのです。」

🚨フリン氏は、アメリカ国民全員が「政治に関わるつもりはない」と言うのをやめなければ、この国の現状は直らないことを明らかにした。

#FightLikeAFlynn
#ガンガン行こうぜ
#QArmyJapanFlynn

📍マイケルフリン氏の言霊

画像1