見出し画像

2. 計画者が発見され、その人間が軍に逮捕されることで、その人間が誰で、何がおこなわれていたのかについてが知れ渡り、人々は相当怒り狂うのではないかと思われます。「世界を変える出来事 ? 」クリフ・ハイvs ディック・オルガイヤー対談 (2023/9/16)

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのサブスタック.ニュースレター[新連載]No.2を共有させて頂きます。

2. 計画者が発見され、その人間が軍に逮捕されることで、その人間が誰で、何がおこなわれていたのかについてが知れ渡り、人々は相当怒り狂うのではないかと思われます。
「世界を変える出来事 ? 」クリフ・ハイvs ディック・オルガイヤー対談 (2023/9/16)

わたしがその特別な言葉を見つけることを可能にしているのは、テンション (緊張)が高まる瞬間と、そのテンションがリリースされる(緊張が解き放たれる)瞬間のポイントにあります。


テンションが高まる時期に主題があるということは、それがリリースされる時期にも同じ主題があるので、それを追跡すればいいのです。わたしはそうやって、これらの特定の単語に数値を割り当ててきました。

主に、特定の名詞や主語に適用される、形容詞や副詞などの、感情を表現する単語に値を割り当てる必要がありました。そしてたとえば、その単語のテンション上昇値が10まで上がったら、その特定の “わたしが言語をスクレイピングした領域内”にある主題のサブセット(部分集合)がどこにあるかがわかるまで、待つことになるのです。それは基本的に、普通の人が氣にもかけないような細かい内容なのですが、わたしは、その言語のテンション(緊張)がリリース(解放)されるのを待つのです。

そしてわたしは、その数字をずっと調整続けします…というのも、宇宙が「これは6でも8でもなく、もっと9か10であるべきだ」といったように、新たなきっかけを常に与えてくれるからです。そうなったら、9か10になるように手順を調整し、すべてに違和感がないかどうかを確認するのです。

わたしは、ひな型を作ろうとしているのではありません。実際に分析して、そこに何があるのかを確かめているのです。これは、多くの人が理解していないことですが、わたしは数字の値など氣にしていません。10だろうが5だろうが、関係ありません。

わたしにとって重要なのは “デルタ(△/差)”です。

たとえば、 "特定の2つの感情的な地点のデルタ(△/差)が5である"というようなことを、わたしは逐一チェックし続けているんです。

なので、たとえば、テンションが高まっている時の値が10で、それをリリースした時の値が5であるならば、テンション上昇時における残留値は5(10-5=5)になります。もしそれが15でリリースされるとすれば、その場合は、テンション解放時の値は-5 (10-15=-5)になります。つまり、➕➖の➖ (マイナス)の値のように考えることができます。わたしが追っているのは、このデルタの部分なのです。

わたしは、ひとつの主題に対し、何百万〜何千万語という単位で、これらの分析をしています。そしてその調査結果は、データベース内の値の範囲として、わたしの目の前に提示されます。そして、それらを統計的なレベルで合計し、さらに、それに関連する指標を算出して、ある特定の調査の範囲を導き出します。

わたしは、これまでしてきたすべての調査においてデルタ算出しており、それは、一貫してある特定の範囲 (3.001~5.856)に収まっていて、その範囲が、テンション(緊張)上昇時とリリース(解放)時の間の有効なデルタとなっています。

そして、めったにないのですが、あることが起きて、その範囲から外れてしまったときに、上限を調整することがあります。でも、また正常の範囲に戻りさえすればいいので、異常値は許容しています。ここで重要なのは、数カ月もの間、大きな動きもなく、3デルタがずっと一貫して続いていて…。

ディック:それがノーマルな値なのですね?

クリフ:はい、そうです。ノーマルレベルのカオス状態です。

ディック:でも、コロナの時は…。

クリフ:はい。コロナの時は、この値を、5.0025から今の数値にまで上げる必要がありました。コロナが始まる前は5でしたが、パンデミック状態が長引けば長引くほどに、この数値は6へと上昇していきました。でも、これがなんと、今は81超えにまで到達しているのです。

ディック:81ですか!

クリフ:はい。最高値の13倍以上の数値です。これは最小値ではなく、最大値の13倍ということです。つまり、テンション(緊張)のリリース(解放)が起きる時の値が81を超えているのであり、これは、911の世界的なインパクトをはるかに超えるような巨大なレベルで、人々は感情を解放する言葉を吐き出しに吐き出しまくっているということになります。


さて、ここからが重要なのですが、あなたがたの言う通り、わたしのデータも含めて、リモートビューワーは、物事を大げさに見る傾向にあります。

ディック:はい。

クリフ:そこで問題なのは、これによる影響を、長期としてとらえるのか、それとも1日としてとらえるのかがわからないということです。というのも、ある一日に多くの感動があれば、その余韻は2~3年は続くからです...その後、その数字が増えることはないでしょうが…つまりわたしは、そのような、事後的に起きることについての分析はしていないので、何十通りものシナリオが考えられるということです。

ニノと話し合ったシナリオについては…今は触れたくありませんが…そのうちのひとつは、指向性エネルギー兵器が、住民がそのイベントを認識するような目に見える形で、デンバー空港やシャイアン・マウンテン空軍基地を攻撃するというものです。

そうなれば、現地の人は、最初は自覚がなかったとしても、どこかの時点で攻撃されているということに氣付きます。そしてやがて、自分たちがこの戦争に関与しているという考えに入らざるを得なくなります。こうなってしまえば、みんなの意識が変化することになります。


わたしが思うに、あなたがたリモートビューワーが見たのは、大胆な決断に迫られているディープ・ステートの姿です。彼らは、"実際に自分たちが攻撃をおこなうのか?"以外にもうひとつ、本当に大きな決断に迫られています。

それは、彼らがどうやってこれを隠蔽し、自然な出来事のように見せかけるかということです。あなたのチームは地震などについて予想しているのでしょうが、わたしのデータには、そのような単語はほとんどありません。あるのは、イジェクタ(=放出物:火山からの噴出物や隕石などのこと)です。

ディック:ああ、それは、わたしたちのリモート・ビューイングのデータの中にもありましたね。

クリフ:わたしのレポートによると、このイジェクタという言葉は、この件を隠蔽しようとする権力者たちによって使われているようです。彼らは、あたかも隕石が衝突したかのように見せかけた攻撃を考えています。今、わたしが持っている言葉の混乱の中からは、彼らが人々を攻撃しようとしていることがわかっています。彼らは攻撃がしたいし、攻撃する必要があるのですが、“公然と戦争がおこなわれている”という事実だけは、大衆に知られたくないのです。

ディック:だから彼らは、それを自然現象に見せかけたいのでしょうね。

クリフ:地震ではダメなのです、なぜなら、彼らは “イジェクタ(=放出物)が発生してしまう”という部分に対処しなければならないからです。 


指向性エネルギー兵器を用いた場合、地面が熱せられ放出物が出るので、そこが彼らにとって問題となります。だから現時点では、わたしはどちらかというと、ダズの意見に傾いています。なぜなら、これが "形"になっているからです。先のことはまだわかりませんが、何が起こるにせよ、わたしのデータでは、リリース言語はこの81という数字に達する見通しです。

もしわたしが、ここでじっくりと、さまざまなシナリオを考えるとしたら、そのうちのいくつかは比較的簡単に、そのようなレベルのリリース言語に達することが想定できます。そのうちのひとつは、"その陰謀が発見されたことが彼らの破滅につながる"というものです。

計画者が発見され、その人間が軍に逮捕されることで、その人間が誰で、何がおこなわれていたのかについてが知れ渡り、衝撃が走るなどなど...といったことが、わたしたちをそのレベルのリリース言語へと導くのでしょう。

人々は相当怒り狂うのではないかと思われます。

ディック:なるほど…これは、リリース言語が81ということで...つまりあなたは、それが一度に、短い期間に起こる可能性があると言っているのでしょうか?

クリフ:いや…混乱させてすみません。要するに、あるイベントの結果、こうなると予想しているのです。

この件に関して不確かなのは、それが人々にずっと影響を与え続けるのか、それともそれがイベントそのものと直接関係があるために、その後に続くものがなければ、時間が経つにつれて消えていくのか、ということです。

ダズが「これは単に、一連の出来事の始まりに過ぎないかもしれない」と言っていたのを覚えているのですが、わたしの考えでは、もしこのレベルの出来事があった場合、その期間は3カ月だと思います。


この数字を出したのは、わたしが先を見据えて、このイベントが予想される6カ月前から、これについての調査をしていたからです。このイベントの結果、車が動かなくなり、それでも自分の持ち物を抱えて歩いて逃げなければならない避難民も出て来るような事態になれば、それは第三次世界大戦のようなものになり、“リリース言語”は81よりもずっと大きい数百という規模にまで達することになるでしょう。

だから、もし今、もう1回調査をしたならば、その裏側で、何百、何千、何万という残留リリース値が表れていることが判明するかもしれません…でも、サーバー攻撃などのいろいろな理由があって、まだできていなくて、その予想が出ているのかどうかは分からないのですが…しかし、81のイベントとなると、911の時のリリース言語の13倍になります。

ディック:うわぁ!

クリフ:しかもこれは、基本的に1日で起こることにはなるでしょう。


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 2 years ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿