見出し画像

ハンガリー🇭🇺オルバン首相:「グローバリストは地獄に落ちればいい!」

テレグラム.公式チャンネル.QArmyJapanFlynnより、QAJF隊員さんの情報を共有させて頂きます。

🇭🇺オルバン首相:「グローバリストは地獄に落ちればいい!」

訪米中のハンガリーのオルバン首相は4日、テキサス州ダラスで開かれた保守派会合CPACでの講演で「グローバリストは皆地獄に落ちればいい」と語り、世界的な闘いに向けて団結を呼び掛けた。
オルバン氏はCPACの来賓として出席。「支配層であるグローバリストがいかなる未来を提示するかを目の当たりにしてきたが、われわれは異なる未来を思い描いている。グローバリストは皆地獄に落ちればいい」と、英語で持論を展開し、大喝采を浴びた。

          🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

オルバン首相が檄を飛ばした。
グローバリズムが跋扈する一極支配の数々の悪事を見てきたオルバン氏。その発言は非常に説得力があり、トランプ大統領も絶賛している。
ハンガリーはEUやNATOに加盟しながらも、常に中立を保っている。なので、NATOのウクライナへの武器支援は拒否し、EUの対ロシア制裁も拒否している。
オルバン首相にはNATO加盟のトルコ・エルドアン大統領と共に反グローバリズムの盟友として活躍してもらいたい。
気をつなければならないのは、CIAやMI6らによる暗殺や政権転覆に遭わないことだ。2016年にはエルドアン大統領に対するクーデター未遂事件があった。当時ロシア諜報機関が事前察知し、プーチン大統領が動いてクーデターは阻止された。

画像13

#WWG1WGA
#QAJF

🍀ハンガリー人民共和国とは?⬇️Wikipediaより〜。

🍀オルバン首相とは?⬇️Wikipediaより〜。

画像2

画像3

画像4

画像5

#ハンガリー人民共和国 🇭🇺

#オルバーン首相 🇭🇺

#EU

#NATO

#グローバリスト

#トルコ共和国 🇹🇷

#エルドアン大統領 🇹🇷

#アメリカ

#ドナルド・トランプ前大統領

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

#QAJF隊員Snderさんからの情報です

#Q

#Qドロップ

#Qムーブメント 🐸⬇️

画像12

#WWG1WGA

#アノン

#ガンガン行こうぜ

#いのちをだいじに

#DarkToLight

#QArmyJapanFlynn  

画像13