見出し画像

💣311は自然災害を装った大量殺戮だった📢

QArmyJapanFlynn隊員さんからの情報をシェアさせていただきます!

※やる事全てが卑劣で、心が無い頭でっかちの金儲け主義の悪魔達(レプテェリアン他)が考えそうな事だと思います😤許せないですね💢だから〜早く地球から消えてください💩→🦈🦈🦈🌪💨

📌ここからは#QNNさんと@Yukkieさんの投稿をお読みいただき、いかに世の中が日本が闇だらけかをわかって欲しいです🐸

🐯ご自分で調べてください‼️


📌@Yukkieさんは311.東日本大震災について、多くを文章と写真に残されております📖

📌「もっと読みたい」と思った方はこちらをフォローして、じっくりとお読みください🐸👇💕

画像1

#WWG1WGA

#QArmyJapanFlynn  

#オール愛オール善

#みんなでみんなで

#世界救済計画

#全ての情報は保留です

#311は人為的な災害

#東日本大震災

悪魔達👿

画像2