見出し画像

5.「新しい形の生命を創造して、それらを人間と交配させるためのバイオラボであった15の“ガン”のうちの第一号は、中央アメリカに設立されました」「メドベッドとカタリ派 」(クリフ・ハイ道場: 2022/5/6)

Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、「メドベッドとカタリ派 」(クリフ・ハイ道場: 2022/5/6) No.5を共有させて頂きます。

5.「新しい形の生命を創造して、それらを人間と交配させるためのバイオラボであった15の“ガン”のうちの第一号は、中央アメリカに設立されました」
「メドベッドとカタリ派 」(クリフ・ハイ道場: 2022/5/6)

15の “ガン(Gan)”は、バイオラボとして設立されました。


これらのバイオラボにおいては、 ダーウィンに荒唐無稽な “進化論”という幻想を抱かせる原因となった、未だ説明のついてない “生命の誕生現象”が起きていたことが分かっています。“進化論”は、人間やエローヒム (神/宇宙人) が手を出さなかった種には事実上有効な理論だったのかもしれませんが…..エローヒムと人間との間には多くの種があり、わたしたちの祖先はいろいろな種と交わり、それらの多くが “進化”の対象から外されました。

新しい形の生命を創造して、それらを人間と交配させるためのバイオラボであった15の“ガン”のうちの第一号は、わたしたちの知る限りここ、中央アメリカに設立されました。

さらに、エローヒムらが上陸した地域のうち13ヶ所で、新しい植物や新しい種類の生命が誕生しました。


南米では、一世代で、ジャガイモが胃で消化できるようになるほどの急激な変化を遂げました。それはいわば、5万5千年のゆっくりとした進化のようなものをいっきに達成したようなものでした。食べるとその日のうちに…おそらくほんの数時間で死に至るほどの猛毒だったものが、わたしたちが知っている現在のジャガイモに、一世代で変化したのです。そして、中央アメリカ、北アメリカ、南アメリカのあらゆる種類の穀物や食品は、ある特定の時期に急激に変化しています。そしてこれと同じ時期に、ユーラシア大陸中央部では、スペルト小麦だったものが、今の小麦へと変化しています。

このようにして、非常に短い期間に、様々な種類の生命が開花しました。


馬鹿な教授たちによる、現在の学術的な歴史の通説によると、農業は約6000年前に突然、人類から自然発生したことになっていますが…..そうではなく、ある時急激に、スペルトが小麦に変わり、この醜い物体もジャガイモへと変化しました。そして実は、ただジャガイモになっただけでなく、300種類ものジャガイモが誕生していたのです。そして小麦も、何百種類にも変化しました。

これらのことが、すべて同じ時期に、魔法のように起きたのです。それは、地球上の13の場所で起こりました。そこで何がおこなわれていたのかはわかりませんが、“ガン”うちの一つは南極大陸にありました…..そして、 “ガン”のうちの別の一つは消滅しました。また、ここの…..バハマの近くにも、最初の “ガン”の一つが存在していました。

しかし、ある種の洪水のようなものが起きて、バイオラボが破壊されたのです。15あったバイオラボのうちの1つは休眠状態になり、南極の系統から姿を消しました。


フランスのカタリ派が、西暦800年代に南極大陸について議論していたことは、 “オエラ・リンダの書”やその他の本に書いてあります。

(👇の動画はダブルクリックで再生できます)

彼らは南極大陸について知っていて、“ガン(=バイオラボ)”が何らかの理由で消滅したことも知っていましたが、その詳細についての話はありません。しかし、ここからが興味深いところです。

ユダヤ人の13の部族がいて、いっぽうでは、13の “ガン”がありました…15あったうちの2つが消滅したのです。


1つは洪水で消え、1つはわからなくなってしまいましたが、他のものはすべて機能していました。

これらの “ガン”が存在し、これらの “泡”があったからこそ、ユダヤ人はヤハウェに仕える長寿の祖先を持つことができた…という記録があります。

ヤハウェは、240柱のエローヒムのうちの1柱でしたが、降臨したのは、総勢240柱以上ものエローヒムだったのです。240柱以上いたことは分かっていますが、どれだけたくさんいたのかまではわかっていません。


これはエッセネ派、グノーシス派、カタリ派に共通する話ですが、カタリ派はグノーシス派の一種です。グノーシス派のヒュパティアの系統には属しませんが、それと同じような特徴があります。

6. 「伝統を受け継ぐカタリ派の人たちは、今この地上に存在し、まだ観察者の状態でいます...彼らは地球上に散らばっていて、復活をする準備ができているのだと思います」へ👇


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 2 years ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿