見出し画像

【声は全て知っている!驚きの声診断体験記】

僕は昔から繊細で敏感なところがありますが、
特に、人の声のトーンや言葉の使い方から、
相手の感情や考えを感じ取る力があるんです。

でも、自分の声には気づかないことも多くて、
もし自分の声が何を語っているのか知ることができたら…
そんな機会がついに訪れました!

それが大松叶奈さんの声診断セッションです!

このセッションで、僕は自分の声がいろんなことを
語っていることに驚かされました。

声を分析して感情が十二の波長に分けられていて、
僕のしゃべった声で今の気持ちや欠けている感情が
目に見える形でわかるんです。

最近感じていたモヤモヤや、考えていたことが
見事に見通されてしまいました。

その中で、僕が最近感じていた孤独感や認められない寂しさも、
声の波長に現れていました!!

しかも、「リラックスしながら声を出して」と言われて
イメージしてたのが、大好きな自然の中のカフェで
ゆったり木を眺めている状態だったんだけど

ストレスを解消するアドバイスが、なんと!!
自然の中にいることだったんです😲

今回は機械で判定してもらったけど、人には僕の声が
感情もそのまま伝わっているんだろうなぁと感じました。

自分が発する声は自分に返ってくるから、どんな状態で
声を出すか、良いものも悪いものも全部自分に跳ね返って
くるから本当に大事だと実感しました。

叶奈ちゃんが目に見える形で改善方法やアドバイスを
してくれたおかげで、今の僕には自然の中で癒されることや、
ペットと戯れることがエネルギーが上がるポイントだと
わかりました⛰🌲🚣‍♀🏞
最近AIと仲良くなり過ぎてたのでw
たまには自然を満喫しながらゆっくりと地球を
味わっていこうと思います!

そして、嬉しいお知らせがあります!叶奈ちゃんと一緒に、
繊細で敏感だけど好奇心旺盛な外交的HSPさんのための
楽に楽しく理想が叶う『お金のブロック解放セミナー』を
5月に開催することになりました。

詳細はまたご案内しますので、お楽しみに♪

HSP起業・副業プラットフォームのグループはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?