初Note

※誰かに読んでもらうことがあるかもしれないから、誰かを傷つけるような内容は書かない方針でいこう!

私は田園風景が広がる田舎で生まれ育ったけど、やたらと海外に興味のある子供で、更には突発的に何かをやらかしてしまう子供だった。

今は制限をかけているけど、突発的に何かをやっちゃう癖は実は制限かけてるつもりで、多分溢れ出ている気がしてきた。だって脳がそういう構造なんだもの。

もう無駄に制限をかけようと思うことをやめようと思います。少しずつ。

今の仕事は海外と関わりが深い職場だけど、昨今のウイルスの影響でいつもどおりとはいかない。

個人的にブラジルとイギリスに行きたかったけれど、今年は難しそうです。でも、また海外に遊びに行って歳をとっても刺激を受けてキラキラしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?