見出し画像

自己紹介

はじめまして。お母さんの在宅ワークサポート・ゆりこと申します^_^

現在、私は小学1年生の息子を育てながら、スキマ時間を活用し、占い師、SNS運用コンサルとして在宅で収入を得ています。

自分の得意なことや興味を活かして、スキマ時間を賢く活用してみてください。最初は小さな仕事から始め、徐々にスキルやクライアントを増やしていくと、自分のペースで収入を得ることができるようになります。

私自身も、始めたばかりの頃は月に1万円程度の収入でしたが、コツコツと実績を積み上げてきたことで、今ではその10倍以上を安定的に稼ぐことが出来ています。

子育てをすることは素晴らしい経験ですが、同時に時間の制約が大きくなり、外で働くことが難しくなります。

私にとって初めての育児は想像以上に大変でした。こんなに頑張っているのに、誰からも褒められない、評価してもらえない。頑張って作った離乳食は食べてもらえない。その時の私にとっては、屈辱以外の何ものでもありませんでした。

仕事をしていたときは、頑張れば頑張った分だけ評価してもらえるし、毎月お給料もいただけます。こどもが生まれてからは、自分の居場所がない。心の行き場がない。恵まれた環境なのに不満まみれな自分を責める悪循環でした。

そして、そこから自己発見の旅が始まりました。トライアンドエラーを繰り返していくうちに新しい可能性を見つけました。自分の才能や情熱に気付き、在宅での収入を得る方法を見つけたのです。

今、私は自分の夢を追求し、子供と共に成長し、生活を充実させています。子供には、夢を追い求める大切さを教え、自分ができることを信じることを伝えています。

私には無理、と思っていませんか?少し前までの私もそうでした。
まさか在宅ワークで好きなことで稼ぐだなんて、そんな甘い話はないだろう、と思っていました。
私の一番の想い、それは、「あなたにも自分の力で100円を稼ぐ喜びを味わって欲しい」ということです。

そしてそれは、方法さえ知れば誰でも簡単にできることなのです。
「まずは知ること」それだけであなたの世界は変わります。あなたがはじめの一歩を踏み出すお手伝いが出来れば嬉しいです。

子供を育てながら外で働くことに限界を感じているママや、在宅ワークに興味があるママの手助けとなればと思い、発信を始めました。


こどものそばで安心して収入を得ることができるように、「㊙ゼロからはじめるスキマ起業5つの掟」をプレゼントしています。

公式LINEよりお受け取りください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?