はじめまして、ままこです。

はじめまして。ままこと申します。

気ままに、始めてみようかなと思い、今PCに向かっています。

初めてなので、まずは自己紹介を。

30代、夫と1歳の娘との3人暮らし。

出身は愛知ですが、現在は関東に住んでいます。

愛知県の公立大学で英文学を学び、卒業後、愛知県の公立幼稚園教諭として4年、神奈川の私立保育園の保育士として2年勤務後、結婚を機に退職。

2020年2月29日に娘が生まれ、今は専業主婦として家事育児に追われる傍ら、Instagramやハンドメイドなど好きなことをする時間も大事にしたいなと思いつつ、でもそんな余裕もなく日々を過ごしています。

話すことがすきなので、おしゃべりをするように、気ままにつらつら書いていけたらいいなーなんて思っています。ただ、かなりズボラでマメではない性格なので、いつまで続くかもわかりませんが…。

以上、初めてのnote更新でした。笑

--------------------------------------------------

よかったらインスタも覗きに来てください♡

Instagram @come_chan_nel

https://www.instagram.com/come_chan_nel/


mamaco.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?