見出し画像

【ツゥな人は知っている】意外と売れるよ、「ポ○チ○」

タイトルを見て下ネタを連想したアナタは、心が汚れています🧘w
正解は、「ポンチョ」です(/・ω・)/

どうやらこの世界には一定数、ポンチョをこよなく愛す「ポンチョ民」なるものが一定数存在するようで(当社調べw)
冬はアウターも売れるし、春夏は薄手のポンチョ型カットソーも狙い目です♪ポンチョじゃなくてもポンチョのようなシルエットというだけでも人気ですね。(ケープも仲間みたいなものなので、検索ワードに入れておきましょ)

ノーブランドでも、デザインが良ければ売れていくので
店舗で見つけたら要リサーチ✨

実売データ紹介

1、厚手のアウター

カシミヤ×ファーのポンチョはメルカリで高値で取引されているので、ノーブランドでもGO!

2、ニットのアウター

アウターのポンチョとベレー帽の相性がいいので、小道具として用意しておくと映えマス✌

3、カットソー

ブランドはもちろんですが、プリントと素材がいいものを狙ってリサーチしてみてください。


お気づきの方も居ると思いますが、ポンチョを撮影するときはふわっと広がりを見せるように撮ると◎
わたしはいつも片側を指でつまんで、脇腹攣りそうになりながら体をよじって撮影してます😅


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
・記事内容(画像、文章等)の複製、転載、転用を固く禁じます。
・イラストはフリー素材を使わせていただいています。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?