見出し画像

引き寄せの法則は頭の中

引き寄せの法則をご存じの方とそうでない方いろいろですが、

私はかなり引き寄せの法則マニアです。

自分が好きなことを思っていて

それを、一つの入れ物に詰め込んで

その箱の底を抜くと

好きなものがドバーーーっと出てくるイメージです。

上から箱に入れて

そこを抜いたら出てくるわな!!

ただそれだけの事なんですが

このイメージがすごく大切なんですよ。

箱は、自分の好きな箱、

キラキラしててもいいし、シンプルでもいい

ただ、ドバーーーっと出てくる

想像するのは本当にタダであります。

皆さんやってみてください。

#mamacan   #引き寄せの法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?