見出し画像

青い鳥孵化します

最近、自分がどうやったら幸せを感じることができるのか

上手に操作できるようになりました。

そもそも、すべての道具もスキルも

生まれながらにして持ってました。

何もなくなった時に、

全てを持っていることに気づく

スタートラインにたちました。

私たちが所有しているただ唯一のものは

『体』

使える道具は

『直感』『五感』『感情』『思考』

地球上のゲームを楽しむための

全ての道具は整っています。

私のゲームをこれからご紹介します。



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?