見出し画像

シンクロニシティ=〇〇

シンクロニシティ

心の煙突そうじ🌈という
カウンセリングをしている。
響子です👩‍❤️‍👩

みなさん、
シンクロニシティって
聞いたことありますか?

偶然の一致とか言われる
シンクロニシティ。

心の煙突そうじ🌈を続けると
このシンクロニシティが
連発します。

もはや、日常的に起こります。

やりたいことがやってくる

シンクロニシティの経験は
数えきれない程です。

今でも継続中の
シンクロ経験を紹介します。

なぜか
『中国語を勉強しろ』という
直感が降りてきました。

直感が降りてきたら
mama✩canのとおりに
『私のままで、できること』を
実行します。

とりあえず、参考書を買って
開いてみたけど、
1人の独学では難しく
本はあるが、勉強は進まない😅

ここまでが、
私のままで、できること
だったので、
それで、私の任務完了です🙆

そんな期間が半年ほど過ぎました。

そんなある日
起業初期の方々が集まる
勉強会に参加しました。

私は、初心に戻り
心の煙突そうじ🌈の
カウンセリングと
女性のための
リーダーシップ研修を

もっともっと多くの人に
届けるため
勉強会に参加しました🧑‍💻

勉強会では、自分の仕事の説明を
同じテーブルの参加者に
話すというワークから始まりました。

3人横並びのテーブルで、
私が、はじめに説明し、
隣の方が、次に説明。
そして、最後の方が

『会社を退職して、
今は大好きな中国語を
教える講座の準備をしています😊

でも、中国語勉強したい人
なかなか、いないんですよね〜。』

と話されたんです(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

すぐに、手を上げて

『ここに居ます!!!!!』

そして、1年以上モニター価格で
中国語を学んでいます。

12月には中国語の資格試験に
チャレンジする予定です。

勉強も楽しんで
続ける事が出来ています🌈

心の煙突がクリアだと
人生が全自動になります💃

シンクロニシティは魂の出会い

シンクロニシティは
つまり、
偶然、たまたま、そうなった。

そんな風に片付けてませんか?

それは、とってももったいないです。
たまたまとは、『魂魂』です。

魂エネルギーと魂エネルギーが
共振響鳴しています💃🌈💃

心の煙突そうじ🌈は
魂エネルギーの
共振響鳴をサポートします✨

シンクロニシティを
体感するワークが知りたい方は
こちらを登録して↓


ワークが知りたいです💃と
メッセージくださいね🌈
こちらから、メッセージいたします📩

全自動洗濯機ならぬ
全自動選択期がやってくる~🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?