見出し画像

カタリストという仕事

私の仕事は『カタリスト』

貴方と私の間で

触媒という化学反応を起こします。

どんな化学反応が起こるのか

私はわからないけど、

貴方の内側の内側のそのまた内側の

貴方が隠しすぎて、

どこにしまい込んだのか

すっかり忘れてしまった貴方を

私が呼び覚ましてしまうかもしれません。

寝た子を起こすことをしてしまう。

そんな私は嫌われてしまうかもしれませんが

それが、私のコアな自分

ココにコアがあります。

ココアではありません。

心地よい音楽が変わるように

美味しい味が変わるように

私と出会った貴方は

多分、化学反応を起こす

知らない世界のドアが開く

目の前にいる私は

本当はいません。

目の前にいる私は

本当の貴方ですから。

まあ、体験した人しかわかりませんが

体験した人はわかっている

私の仕事は

『カタリスト』

貴方の過去と未来に

化学反応を起こします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?