自己紹介

皆さん、初めまして^^まウエと申します。

このブログの初投稿ということで、私の自己紹介などをしたいと思います。

このブログでは、主にジャニーズとK-POP(主にBTS)について私の個人的な見解や体験談などをお話しできればと考えております。(なかなか炎上しがちな話題ですが…)私の推し歴史(?)は次の記事で詳しくお話します。

このブログでは、皆さんの意見もお聞きしたいので、コメント欄を開放しようと考えております。否定的な意見ももちろんお伺いしたいと思います。なるべく様々なコメントにお返事していけらたらと考えております。また私の認識や知識が誤っている場合もあると思いますので、その際はぜひご指摘頂けると嬉しく思います。ただし、暴力的な表現が用いられたコメントなどモラルに反するとこちらが判断した場合、そのコメントにはお返事いたしませんのでご了承下さい。

では今回はこのあたりで!また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?