見出し画像

ハリー・スタイルズに恋して#9 夕方のドライブ

「今日の夕日、やばそうだね。」を合図に、娘とふたり、ドライブに行く。

休校期間の子どもたちは、習い事にも行けず、近くのスーパーですら行きづらい雰囲気で、どこにも出かけることができなかった。

そんな中、唯一気兼ねなく行けるのがドライブ。ふたりだけのドライブは、その日の娘の気分で、色々な洋楽がかかる。

No Controlをジェームズとボーイズのように振り付きで歌ったり、ジョナサン・ロスのNever Have I Everで思わぬ大人の話ができたり。

毎日同じ道を少しずつ距離を延ばしたりしながら、たくさんの話をした。

お出かけが好きじゃなかった娘と、こんな風に出かけられる日がくるなんて!

この休校期間は、大人になってしまう娘と過ごせる大切な時間。神様からのプレゼントなんじゃないかと思うほど特別な時間。

ねぇサニー、今日の夕日もやばそうだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?