見出し画像

ハリー・スタイルズに恋して#3 ありがとうの会

2020年2月下旬、COVID-19が私たちの生活にも影響し始めた。

娘が楽しみにしていた“6年生ありがとうの会”は、学年毎の入れ替え制、親の参加ナシに。

「今まで5年間卒業生を送ってきて、やっと自分たちの番だったのに…」

なくなってしまった1年生との入場や5年生が作ってくれる花のアーチでの退場、そして何よりその全てを親に見せられない悔しさ。

この頃の娘は誰のせいにもできない、やりきれない思いと静かに闘っているようだった。

でも、孤独に思えたこの闘いには、最強のパートナーがいたのだ。

ハリー・スタイルズ、あなたです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?