見出し画像

はじめまして。わたしです。

はじめまして。
急性期病棟で働く7年目Ns、凪です。
私は結婚→出産→離婚を経験し、27歳で看護学校入学、看護師となりました。
(年齢バレちゃう)
ちなみにその前はアルバイト経験しかなく、基本、何も考えてないアホでした。
実は今もアホですが、こんな私でもなんとかやってます〜という報告(誰に?)兼、
私の経験が誰かの役に立てばいいなと思い、noteにたどり着いた次第でございます。
プライベートな部分以外は出来るだけノンフィクションでお送りしたいと思っておりますのでこんな人生もあるんだ〜、へェ〜、(鼻ほじほじ)とゆるめに見て頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?