見出し画像

思考の整理

今の自分に必要なこと

なんとなく
それらしいタイトル付けっちゃったけど

今の自分に必要なこと

頭の中が、あれもこれもで渋滞してて
とにかくそれがストレス・・・

そんな時ないですか?

前に進みたいのに、何から手をつけたらいいかわからない

ただただイライラしちゃう

んで、また今日も やろうと思ってたのにできなかった

って自己嫌悪

この連鎖を断ちたいので

古風だけれども

リスト化してみます
To Doリスト

やろう、やろうと思ってしてこなかった

紙に書き出して
終わったら線を引いて消す。

今日から始めてみます。

初めてのブログに

昨日、初めて書いたブログ。
最初だし、こんな私の取り留めもなく、ただの日記のような文章
読む人なんていないだろう

って思ってたけど、
リアクションがあってビックリしています。

そして

とっても嬉しい気持ちになりました。

\ありがとうございます/

みんな、どんなふうに自己紹介を書いているのかなー
と勉強したくて読みだしたら、
記事の内容がとっても面白くて

時間を忘れて読み入ってしまいました。

勝手に共感したり、勝手に応援されてるような気持になったり
文章の力ってすごいなーと改めて思います。


そして、イマイチまだ使い方わかってません(笑)
ド素人の日記ですが
最後まで読んでもらえてるなら
本当に幸いです

今日もあなたの一日がHappyでありますように♡

coco





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?