見出し画像

キャラクターショー始まりそうです!

mama*coがお世話になっている企業様は数社あります。
おひるねアート撮影会や、小さなお子様やママパパたちが楽しんでいただけるイベントや講座を開催しています。

今、そのすべてのお仕事がストップしている状態です。

今後どうする?
開催するには微妙だな~
万一の場合の対策は?

など、ご相談をいただき、対策を考えているところです。

先日、東京に本社を置かれるイベント会社の方や、イベントプロデューサーの方に、お話をお聞きしました。
徐々にイベント開催の予定をしているとのことでした。

弊社が取り組んでいるような規模の小さめのイベントなら、そろそろ大丈夫かな?

政府も上限5000人までのイベントなら明日(7/10)から緩和されそうですしね。

さて、「感染症予防対策案」を作成し、そろそろイベント、講座の再開をお願いに回ろうかな~。


といったところで、友達として登録しているLINEにて黒川東中日ハウジングセンターよりイベントの案内が届きました。
ようやく開催ですね!

魔進戦隊キラメイジャーショー

今までとは違い、入れ替え制・整理券配布で30組ということですが、
まずはキャラクターショーが再開されるということ、これは嬉しいことです。

はい。mama*coのイベントではないですけど…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?