見出し画像

人気のお弁当2メニューが再登場!【煮魚の和食弁当とドライカレーの洋食弁当】

こんにちは、商品開発のさとかなです。
終売していたお弁当の2メニューが再登場となりますのでお知らせいたします。お客様より「あのメニューが好きだった」「また食べたい」という嬉しいお声をいただきましたので、再販する運びとなりました。楽しみにお待ちいただいておりましたみなさま、大変お待たせいたしました!本日5月31日(金)より販売を開始いたします。

お弁当の詳細については以下をご覧ください。


程よい脂身がおいしいふっくら煮魚


上品な甘みとコクのふっくら煮魚


上品な甘みとコクのふっくら煮魚

しつこ過ぎず、程よい脂身がおいしい赤魚を煮魚が再び登場。ふっくらと仕上げるために、下ごしらえを1日かけて行っています。骨もないので、お子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。


<メニュー構成>
《主菜》上品な甘みとコクのふっくら煮魚 
《主食》あさりごはん
《副菜》ブロッコリーの梅かつお和え
《副菜》菜の花のお浸し
《副菜》大学芋
※写真と一部副菜が異なります。


お芋を使用したメニューは人気が高いため、今回新たに「大学芋」が加わりました!
※副菜を「きくらげと切干大根の煮物」から「大学芋」に変更しています。

鶏肉とお野菜をふんだんに使用したドライカレーごはんは必食!


照り焼きチキンとドライカレー


照り焼きチキンとドライカレー

<メニュー構成>
《主菜》照り焼き チキン 
《主食》ドライカレー
《副菜》菜の花のお浸し
《副菜》あさりと茄子のトマトソース
《副菜》きくらげと切干大根の煮物


カレーの香りが食欲をそそるドライカレーごはん。こちらには鶏肉が入っていて満足感が高くなっています。また人参もたっぷり入っていますが、みじん切りにしているのでお野菜嫌いな方でもカレー風味と一緒に美味しく召し上がっていただけると思います。ぜひお試しください。

主菜として合わせたのは、照り焼きチキンになります。ソースにはお酢も使用し、さっぱりと食べれるようごはんと相性のいい仕上がりにしました。


▼ 【公式サイト】ママの休食のECサイト

▼ 【公式Instagram】産前産後の栄養管理に役立つ知識や情報を発信中

▼【公式Instagram】ママの休食のベビー向けアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?