見出し画像

財布を落とすことには○○の意味がある!

前半はInstagramへ〜


財布を落とすという不快な出来事

しかし、本当はこの世界は不快な出来事なんてないんですよ〜♩

ただあなたが、その出来事に不快だって意味をつけてしまったに過ぎないんです♩

そして、あなた方はみんなみんな、この地球に幸せになるために生まれてきたのです🌏


財布を落としてしまう現象然り、財布があなたの成長のために、自分がなくなってしまうのに、それでもあなたの成長のためって身代わりになってまであなたを見守り、あなたのお役に立ちたい!って思ってくれてるってことです。



こうやって私達は、知らないだけで、あらゆる物質、あらゆる出来事から幸せへと導かれている、応援してもらっているってことを、忘れず、日々どんな出来事に対しても、感謝でいてほしいと私は願っています(^▽^)/



財布を落としてしまったあなた、どうか、自分の成長を楽しんでくださいね✨


あなたはこんなにも愛されていますからね❤️





また不快な出来事はなぜ起こるのか?

っていうとね、

あなたに気づきを与えるためでもあります。



財布を落としてしまったことで、あなたは何に気づきましたか?


そして、その気づきが今のあなたに気づいてほしい内容なら、あなたが気づいた瞬間にその出来事はたちまちに消えてしまいます(^-^)


なぜなら、気づくために起こっている現象にすぎないからです。


すぐに見つかったなら、あなたが気づいたからなんです✨

また、すぐに戻ってきたことについて、あなたはどんなことに気づきましたか?


こうして私達が成長していくために必要なことは気づきなんです\( ˆoˆ )/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?