見出し画像

この地球に人間はゲームをしにきた!!

幸せになりたい人、今よりもっともっと幸せになりたい人、集まれ~♪



私はもう何十年も幸せになりたくてなりたくて、とにかく本を読み漁りました。
それもあらゆるジャンルの本を!!



始めはみんな宗教や哲学、スピリチュアルに答えがあると思って勉強しますよね?私もそうでした(^▽^)/



そして、スピリチュアルでは「この地球にはみんなゲームしにきたんだよ」と書いてある。


そこでちょっと変わっている私は(今思えば発達障害だと思う。でも障がい者手帳はもらえない( ノД`)シクシク…年齢制限があるんだって!41歳なんだって!!とうに終わってるわ!!)


何と思ったか?


「だったら子どものゲームみたいな攻略本があったらいいじゃん♪」



ってことで、そこから20年近くその攻略本を探し求めたんです(笑)
昔から諦めないたちなので(笑)



そして他にもこんなことが書いてあった!



「この肉体は借りものだよ」って。
そこで私はまたこう思った!!



「だったら肉体の取扱説明書があったらいいじゃん♪」そして探し求めた(笑)



そして同じ時期にこの両方を手に入れた!!それは、物理法則と脳科学を足したもの♪



簡単だった\( ˆoˆ )/



私の長所は、諦めないこと♪



難しい話が出てきたとしても、それがわかるまで他の本を探し求める!!とにかく小学校3年生でもわかるような答えを探し求める!!



自分が気に入った著者の本だと、片っ端から読んでいくのでその人が何が言いたいのかわかってくる!!



こうして私はついに、どんな悩み・問題・不具合があったとしても、物理法則や脳科学やあらゆるジャンルを融合させて、その人にあったプログラムをカスタマイズできるようになってしまったのです(#^.^#)



クライアントさんや私を知る人からは

「マキさんに質問したら、何でもすぐにわかりやすく教えてくれる♪とにかく魔女のような人だって!!魔法使いじゃなく、魔女はちょっと気になるけど、まぁ~声はハスキー(ガラガラ)な大阪のおばちゃんなので(≧∇≦)」



こうして私は、みんなを幸せに導ける人になりました✨



そんな私の一日はというと、一日中本を読んでます★


生業は?


自分の望み通りに人生を生きる方法を教える塾の先生&カウンセラー&コーチング


とにかく話すか黙って本を読むかしかない(笑)



まぁ、すべてはバランスが大事だからこれでバランスがとれてて私は大満足で幸せです(^▽^)/



これから直感が下りてきたら、その都度ブログで発信していきますね(^▽^)/



みなさん、楽しみにしていてください(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?