家を2回買うことになった

わたし達家族は20代はアパートに住んでいて

30代で中古マンション2,000万で購入しました。

その時は学校が変わらないように

子供の校区内でさがしました。

子供が巣立ったら広い家とか一軒家とか

逆にいらないって思うかもしれないけど、

わたしは田舎育ちなので

やっぱり一軒家に住みたい!

そんな夢を叶えることにしました。

今43歳35年ローンを組むのにギリギリです。

お金のことや

一軒家となると今の駅近の生活を捨てないと

難しい地域ではあるので

駅から遠くなることで

夫の通勤が大変になるかも?

すごい悩みました。

探しはじめて3年目です。

探すのをやめた時もありました。

そんなこんなですが

沢山の出会いがありました。

それも記録しようとおもいます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?