見出し画像

CASCADEは良いぞ

忙しい人向けまとめ

  • 8年ぶりのアルバムが出るぞ

  • 30周年ライブがあるぞ

  • 良い曲がいっぱいあるぞ

知らない人に向けて簡単に紹介

CASCADEは1993年に結成したロックバンドです。
幅広い音楽性と可愛らしい歌声が特徴のバンドで、歌声から女性?と思った方も多いのでは無いでしょうか。
しかし、ライブではカッコいい一面もあり、ギャップも魅力の一つかもしれないです。

2002年に一度解散しました。
が、その後、2009年に再度結成して、現在も活動中となっています。

個人的に一番の魅力は、なんと言っても楽曲の良さでしょう。
ぜひ、おすすめ曲を聴いてみてほしいです。

おすすめ曲

あなたのベッドで眠りたい

小さな星がほら一つ

スーパーカー

SOSロマンティック

FLOWERS OF ROMANCE

アルバムの曲からシングルカットされていて、Mステにも出ていたのが懐かしい。

久しぶりにアルバムが出るぞ

8年ぶりですね。
いやー待ちました。正直、もう出ないかな?なんて思ったりもしていました。
めっちゃ楽しみです!

30周年ライブがあるぞ

気のせいかもしれないですけど、今年30周年のバンド多くないですか?
今もまだ続けてくれていることに感謝しかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?