見出し画像

今週聴きまくった曲_20230623

ロマンス&バカンスというバンドをご存知でしょうか?
最近、ひょんなことから知ったのですが、めちゃめちゃ良かったので紹介させて欲しいです。

とってもお勧めなのですが、若干人を選ぶかなと思うのです。
とりあえず、下ネタが苦手な人はダメかもしれないです。
あと、偏差値を下げたくない人もダメかもしれない。
逆に下ネタが大丈夫な人で、偏差値が下がっても良い人は、凄い元気になれると思います。

個人的には下記の流れで聴いてみて頂きたいです。

おちんちんYEAH

もうタイトルから、あれなのですが、演奏がカッコイイので、不思議とリピートしてしまいます。
そして、笑顔になる不思議な魔法だなって感じました。
仙台貨物以来かもしれない。

OH!NO!煩悩〜勉強中エロい事が浮かぶ

歌詞がふざけすぎですけど、曲がめっちゃかっこいい!

好き好きゾッコン!

日本、頑張ろうなって歌詞に不覚にもウルッとしてしまった。
ラストに向けて、超カッコいい!キーボードの音がすごい好き。

バカとサリー

こんな曲も書けるの!?ってめっちゃ驚きました。
素直に感動する曲です。

ライフイズワンダフル

この曲もめっちゃ良い!
ライブで聴いたら泣いてしまいそう。

ただふざけているだけのバンドではなくて、しっかりテーマがあるなぁと感じました。

10月にライブがあるみたいだから、行くしかないなと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?