見出し画像

ふーちゃんの初投稿(^O^)/

初めまして😊

noteデビューのふーちゃんでーす💕

この度noteの記事投稿に挑戦してみようと思います。

皆さん暖かく応援宜しくお願い致します🤲

始めにふーちゃんの自己紹介させて頂きます。

・趣味:料理と、現在の仕事です。

・仕事:施術者をやっています。

皆さんの喜ぶ顔や楽になっていく過程が好きです。

沢山の方々と仲良くなれたら大変嬉しいです。

・年齢はかな~(笑)

現在は、独身ですが、子供はいます(*'▽')

分からない事だらけですが、一生懸命頑張りますので、色々教えて下さいね💦

宜しくお願い致します🤲

コメント好き💗も頂けたら励みになります。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?