見出し画像

施術者=(^.^)=誕生日

今晩は、お疲れ様です。

今日は、私の誕生日で、息子達達が、以前から私が欲しかった北川景子さんデザインの財布をプレゼントしてくれました。

何とその金額が34100円で、家計を守る私には自分で買う勇気が持てず、目につくのは、例え高くても、子供の服や欲しい物になってしまうのですが、焼肉を食べに連れて行ってくれた後、家に帰って来たらサプライズで、お母さんお誕生日おめでとう🎊ってあの財布をプレゼントしてくれました。

嬉しくて涙涙で、生きていて良かったなんて感激してしまいました😭

2人とも二十歳を超えて初めて、あんなに高級な財布を買ってくれていました💕改めて幸せを感じたひと時でした。

息子達よ有難うございます😭お母さんは、明日死んでも良い程幸せですよ💕長い人生の中で、こんなサプライズがあるなんて思ってもいませんでした。

焼き肉もとても美味しく頂きました。

2人でお金を出し合うのか見ていたら、長男が全額払ってくれて、とても申し訳なかったですが、今日は、誕生日だから有り難くご馳走になりました。

最高の一日でした。

息子達よ有難う🙏

お母さんはとても嬉しかったです。

こんな日が来るなんて、思ってなかったのに、大袈裟ですが、、生きてて本日に良かったと、思った日でした。

私事にお付き合い頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?