見出し画像

施術者=(^.^)=手術が無事に終わりました。

今晩は、お疲れ様です。

4時15分頃手術が無事に終わりました。有難う御座いました。

ちょっと熱がありそうでしたが、取った胆管と石を見せて貰い流石にあんなに石がびっしり詰まっていたのでは、さぞかし痛かっただろうと思いました。

私の時は、アーモンドチョコ見たいのが2個入っていましたが、弟の石は砂を少し大きくした様な物がこれでもかというほど入っていました。

人それぞれ色々な石があるんだなと改めて思いました。27日には退院予定なので、これからは食べ物に注意をしないと、万年下痢になってしまいます。これも人それぞれなんですが、大部分の方は、術後数年から数十年下痢との闘いになりますさ油っぽい物は食べれませんし大変です。

幸い開腹手術をしないで済んだ為入院期間が短くてよかったです。

後は取った胆嚢を病理に出し、悪性でなければokです。

ちょっと黄疸が強く出ているのが気になりますが、長年バーボンをロックで飲んでいたんだから仕方ありませんよね!

私も疲れましたが、今日お付き合いいた方々有難う御座いました。

また明日から頑張って仕事していきます。

ご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?