見出し画像

最近の散財について

最近ちょっと散財ぎみで、毎日銀行口座の残高をみている。
どうも、母です。

先日はK祥寺で。
最近のK祥寺が、私を破綻させようとしている。

だって新宿じゃないとなかった、好きなお店できてるし。
なんかめっちゃセールしてるし。

私のこと、どうしたいの?!
アトレから2時間でれなかった。
母はGUに行きたかったのに。


とりあえず、これが母が3時間で購入したものです。


自分でももう、怖い。
でも息子をより追いかけやすいグッズをたくさん買ったから許して。

私ね、mila Owenさんが大好きなんですよ。
めっちゃ半額セールしてて、悶えたなぁ。
6着くらい試着しました。

着るのが難儀なワンピースとか。


それで、半分買いました。
あとGUでTシャツと帽子、アウトドアショップで早く走れるバッグ買って。GUでキュンとするTシャツ的なのやってて、このTシャツわかります?

そう、フォレストガンプです。
私幼いころ、めっちゃ好きだったんですよ。
何回も繰り返し見てた。
特に足の器具がとれて、めっちゃ走り出すところが
大好きでした。後のほうはちょっと大人な内容で
クスリのとことか辛かったかな。
でも大好きなフォレストガンプのTシャツ、速攻買いました。笑

だって、590円だって。
それなら息子にポテト食べた手や口を拭かれても
心穏やかでいられるかな。白ニットにやったときはガチの説教。

さらにアウトレットでもちょっと買ってしまった~。

このだるま、かわいくないですか?
いや、わかりますよ。これ何いれるの?って。

私も今、悩んでるとこ。
でも1個しか買わなかったから
とりあえずKちゃんの晩酌に
何らかの形で参加してもらうと思います。

あとスニーカー!!!!

これDIANAのなんです!

めっちゃヒール買ってたのに、まさかスニーカー買う日がくるなんて笑

中が底上げみたいになってて、ちょっとスタイルアップできるという。

しかもまだ定価で売ってる商品なのに、検品のときにピンクのマーカーが
ぽちっとついてしまったから
一つだけアウトレットきたんだって。

サイズぴったりだし、私呼ばれたなと思いました。
ぽちっとが全然見つけられなかった笑

しかも二つ買ったらさらに
2000円引きますと言われて
バッグも買った。
だって小さくてかわいいし
街に行くときにちょっとあってもいいじゃん。
シルバーは意外となんでも合うんだよ。

あとハンドソープとか醤油さしとか買って
また母は満喫してしまった。

息子に
「今日はママのご用事ばっかり
ずるかったよ。我慢したよ。」と言われ

普段は私が我慢しとるんじゃい。
という気持ちを抑えて
ありがとうと抱きしめました。

明日から死ぬほど遊ばしてやるから
覚悟しろよ。
と密かに燃えて、連日連れまわした母でした。
過去催事の記事に掲載
しております。もしよろしければ。


はぁ~。買い物大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?