見出し画像

展示会イベントのお知らせ



岡山県岡山市北区富原にあるflatさん(@wakuwaku_flat )で、展示イベントをさせて頂くことになりました。

【内容はこちら】
しんどかったのは
やる気のせいじゃない・・・これだったんだ。

9歳の男の子は、あるメガネ屋さんと出逢い、自分の眼が立体的に見えていないことを知りました。
魔法のメガネをかけると新しい世界が見えはじめ、驚きとワクワクの体験をします。

母は、我が子を通して「自分の目に映るものが全てではない」ことを実感し、一気に心が楽になりました。
親子のワクワクした様子がちょっぴり笑える実話の展示会です。

男の子が描いた絵や独自の見え方を再現した資料もご覧いただけます。
お気軽にお越しください。

【会期】5月23日(木)~28日(火)
    10:30~17:00
        ※最終日は16時まで
        ※会期中無休

【会場】flat (Instagram @wakuwaku_flat )
    ※ カフェのご利用がなくても展示はお楽しみ頂けます。

【アクセス】
  国立病院行きのバスで「国立病院」下車後、徒歩7分。
  (地図) https://x.gd/UoXwN

  駐車場に限りがあるので、できるだけ乗り合わせてお越しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?