見出し画像

‪男の子ハムスター‪🐹

先程の出来事ですが...
モゾモゾと床材で遊んでいた
琥珀くんのゲージを開け

“こはしゃん、ママと少し遊ぼー?”

と言うとトコトコ来てくれ
手乗りからのyogiboの上で
私と戯れていました😊‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

“そろそろママ病院やからお家に帰ろか”

とゲージに戻すと直ぐにまた
ゲージから出ようとしていました*˙︶˙*)♡笑

“キミお留守番よ?
それともママと一緒に病院に行くの?”

と聞くとすぐさまゲージ内のお家に
逃げ帰っていました🤣‪‎‪𐤔𐤔


そんなに病院嫌なん?と1人大笑いしましたが、
ママも病院嫌やから分からんでもないよと
呟くとお家からひょこっと顔を出してました😊

可愛い可愛い琥珀くんの
ちっちゃなエピソードでした(*ˊᵕˋ*)♡‬

左半身の痺れと痛みが今日は酷いから
外に出るのも嫌やけど
脱力そこまでないからと
自分に喝を入れて
精神科の定期通院に
頑張って行ってきます(ó﹏ò。)ウゥゥ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?