見出し画像

【最新】Twitterアルゴリズムを徹底攻略

始めまして!まる📝2年目ブロガーといいます!

今回は数多くあるコンテンツから本noteをお選びいただきありがとうございます こちらの○○を取っていただきありがとうございます。

今回はTwitter運用に関するnote第2弾になります

第一弾の『Twitter運用の教科書』が大好評で300人以上の方に読んでいただくことができました!


1作目:Twitter運用の教科書


感想ツイート①
感想ツイート②

今回は、Twitter運用の応用編として2作目『Twitterアルゴリズムの攻略方法』を作成しました!

本noteでは、2023年にTwitterアルゴリズムがオープンソース化されたことに対する対策法を徹底解説していきます!

前作と合わせて読むとTwitter運用は完璧なのでぜひ参考にしてみて下さいね!

1作目はこちら:【フォロワーを爆速で増やす!】Twitter運用の教科書【豪華特典付き】


【自己紹介】

『まるってどんな人なの?』

そんな方も多いと思うので、僕の経歴について簡単に紹介させていただきますね!

まるのブログ塾というwebサイトを運営しているまると申します。

まる2年目ブロガー

Twitterアカウントはコチラ→(@malumoblog24)

主にTwitter運用をしながら、ブログ運用やInstagramなどの副業にチャレンジしている一般会社員です笑

Twitter運用は、2021年5月にブログ開設とともに始めました。

始めは、ブログの情報を収取するためのSNSとして活用しよう程度で考えてていました。

しかし、『リベラルアーツ大学』の動画などを見ていくうちに『Twitter運用で個人で稼ぐ力』が今後重要になると知り、Twitter運用を本格的に始めました。

もちろん最初から上手くいってたわけでは
ありません‥

Twitter運用の方法を全く知らなかったので何をすればいいのか分からない日々でしたが、試行錯誤を繰り返すことで以下の実績を達成しています。

【まるの実績】
・まるのブログ塾の管理者(月間4万PV)
・ブログ収益10万/月
【Twitterの実績】
・フォロワー:2.3万人
・月間インプレッション:135万インプレッション
・1日当たりの平均いいね数:850いいね

今回はTwitter運用についてのnoteということで、僕が1年10カ月間でどのようにTwitterが伸びてきたのかについても簡単に触れておきます。

【まるのTwitter経歴早見表】
2021年5月:Twitterスタート
2021年7月:フォロワー1,000人達成←ここから対策開始
2021年8月:フォロワー4,500人達成
2021年10月:フォロワー6400人達成
2021年11月:フォロワー7300人達成
2022年2月:フォロワー1万人達成
2023年2月:フォロワー2万人達成

簡単な僕のTwitter経歴をご紹介しましたがいかがでしょうか⁈

順調に伸びているようにも思われるかもしれませんが、かなり伸び悩んだ期間もありました。

しかし、Twitter運用のノウハウを習得してからは順調に伸ばすことが出来ています

スキルがない僕でも実践できた内容ですので、誰でも簡単に行うことができますし、私よりも早い期間(半年~1年程度)でフォロワー1万人を狙えます!

これまでTwitter運用で伸び悩んでいた方も、本noteの内容を実践すれば爆伸びること間違いなしなのでぜひ活用してみて下さい!

【本noteの内容】

本noteの内容は、Twitterアルゴリズムの詳細説明から入り、『アルゴリズムに対する対策法』を丁寧に解説します!

【本noteの内容】
1章:Twitter運用をすべき理由について
2章:Twitterアルゴリズムがオープンソース化!中身を見ていこう!
3章:【効果抜群】Twitterアルゴリズムに対する対策法
4章:インプレッションを爆上げさせるツイート法
5章:【時間が作れない方へ】時間作成のコツ

こちらの5本立てになります!!

【本noteを購入するメリット】


noteによっては『価格が高すぎる』『購入したけど中身が薄すぎて参考にならない』など購入してから後悔することも少なくありません。

僕のnoteは100%安心してください

あなたにTwitter運用の有益な価値提供できる自信があります。

僕が1年10カ月間、真剣にTwitter運用をしてきたからこそ提供できる情報があります

他のTwitterアカウントよりも圧倒的にフォロワーが多いのは、努力量の差が出ているからです。

1日中Twitterとブログの事ばかり考えていたので、熱量だけでは誰にも負けない自信があります笑

恐らくこちらのnoteを見に来られた方の多くは

『Twitterでフォロワーが全然伸びない・・』
『ツイートしても誰もいいねやリプを送ってくれない』など

様々な悩みを抱えているはずです。

でも心配しなくて大丈夫!!

僕のnoteではTwitterアルゴリズムを攻略して、絶対に反応の貰えるツイートの作成方法をご紹介しています。

反応の貰えるツイートはフォロワーアップにも繋がりやすいので実に効果的です!

本書では、2023年にTwitterがオープンソース化されたことでアルゴリズムが開示されたので、『誰でも真似できるTwitter運用に関する運用方法』を丁寧に解説します!

前作をまだ読んでいない方は、一緒に読んでいただけるより成果を出しやすくておすすめになります!

【本コンテンツを読むメリット】

『他のnoteと同じように中身が薄いんじゃないの?』そう思うかもしれません。

そんな方も安心してください!!

本コンテンツでは読者のあなたの期待を裏切ることは絶対にしません!

【本コンテンツのメリット】
・Twitter最新アルゴリズムの詳細が分かる
・アルゴリズムに対しての対策法を詳しく学べる
・Twitterフォロワー2.3万人の運用術が学べる
・成功者のノウハウをお得な価格で読める
・いいねやリプなどの反応が貰いやすくなる
・反応が多くなるのでフォロワーも伸びやすくなる

正直、『Twitter運用でこれからフォロワーを伸ばしたい!』と考えている方にはぜひ読んで欲しい1冊になります!

僕の1年10カ月間で積み上げてきたノウハウを駆使して対策を考えたので、気付ける学びも多いはず!

【本コンテンツはこんな人におすすめ!】

こちらのnoteはこんな方におすすめできます。

【本書はこんな人におすすめ!】
・Twitter運用を始めたばかりの初心者
・フォロワーが増えなくて悩んでいる
・いいねやリプが全くふえない・・
・Twitterでフォロワーを伸ばしたい!
・ブログやnoteへの集客に使いたい!
・Twitterを使って人生をよくしたい!

こちらのコンテンツはブログだけではなく、

  • ブログへの集客

  • kindle、noteの紹介

  • YouTubeの告知

  • 自己コンテンツの告知

ど様々なコンテンツへの入り口になることができます。

Twitterを伸ばせはフォロワーが増えるので、より多くのフォロワーにコンテンツやブログを知ってもらうことが出来ます。

【購入前の注意点】

本コンテンツはTwitterアルゴリズムのソースをすべて解析したものではありません。

そのため、中には違う数値が表示されることもあるかもしれませんがご了承ください。

あくまで数値は2の次で、一番大切なのは運用方法です。

Twitter運用のコツさえ知って入れば誰でも簡単にフォロワー1万人達成することは現実的です。

正直、Twitter運用をしている人としていない人では1年後大きな差が開くのは目に見えています。

僕は、このコンテンツを読んでくださるすべての読者にそんな風になってほしくない・・・

ぜひ本コンテンツを見て、あなたのTwitterを伸ばしてみませんか?

効果は僕が保証します

もし、本書を読んで分からないことがあればTwitterのDMでなんでも聞いてください!!
僕が丁寧に解説します。(ただし購入者に限ります)

それでは本編スタートです!!

もし有益だと感じられた方がいれば、感想ツイートや紹介して頂けるととても嬉しいです!(引用RTといいねをさせていただきます)

本noteではhttps://steventey.com/blog/twitter-algorithmの記事を元に考察・対策を行っていきます。

ここから先は

18,225字 / 35画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?