見出し画像

すっぽん小町と娘のはなし

かれこれ1年以上前からすっぽん小町を飲んでいます。※宣伝では無いです

上の娘が、私とおんなじ口調でめちゃくちゃ口答えしてくるようになってから、喧嘩が多発するようになりました。

私のイライラが止まらなくて、怒りにまかせて怒鳴ってしまったことも何度もあります。その度に後で後悔…

おそらく私、ものすごく気分によって怒ったり怒らなかったり、ぐらぐらしてる。これはあかん!と思って、すっぽん小町を飲み始めたわけです。

よくわかってないけど、何かを摂取して何かを整えなあかん、と思って。

しばらくすると、私がイライラしてたり起こり気味の時には、娘から「おかあちゃん、きょう、すっぽんこまち、のんだん?」と言われるようになりました。

お母ちゃんが怒らなくなる魔法の薬とでも思っているのか。笑

飲んでも、怒る時は怒るで!

#すっぽん小町
#毎日note
#イライラ
#保育園でうちの母ちゃんすっぽん小町飲んでるねんと話していたようだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?