見出し画像

#7 2022ラスト!

エキサイティングな1年

お笑いをライブで 「観る」 より先に
「やる」 という、
間違いなく今まで生きてきた中で
1番 エキサイティング  な1年になりました。

野球しかしてこなかったので、未だに
ライブ前のミーティングの空気にも慣れず、
楽屋の雰囲気にも全く慣れてません。笑

来年からは、ひとり暮らし&大学生活と
より忙しく辛い1年になると思いますが
お笑いを1番に考えられるようにしたいです
(一応、勉強の次に、、、)

今年はMC、スタッフさん、共演の芸人さんに凄くお世話になりました、
楽屋で話してくださったり優しく教えてくださったり、高校生ということもありものすごく気を使わせてしまったような気がします、
本当にありがとうございました。


R-1予選

R-1グランプリの1回戦が1月8日(日)の
グループU  3番目  
シダックスカルチャーホールA に決まりました

直前にライブが無いのでものすごく不安ではありますが、頑張って1回戦を突破できるように
ウタエットを使って練習しておきます、

M-1グランプリ 一般人感想

今年も物凄く面白かったです︎!
敗者復活戦からしっかりと見てました、
個人的には 令和ロマン のドラえもんのネタ、
THIS IS パン の恐竜のネタが好きでした笑

決勝戦は カベポスター から始まり、
真空ジェシカ、オズワルド、ロングコートダディ、さや香、男性ブランコ、ダイヤモンド、
ヨネダ2000、キュウ、ウエストランドと続き
腹筋が割れるくらい笑いました、
凄まじかったです

ウエストランド


M-1の3回戦くらいのタイミングで、
ウエストランドのネタ動画を見るようになって
応援してました、
「旅行代理店」、「田舎」の漫才が好きなので
ぜひ見てみてください!

ウエストランドの優勝に関連して、
最近は爆笑問題のネタを見てます、!
あまりYouTubeに動画は無いですが
やっぱりめちゃくちゃ面白いです!

終わり〜

2022年も終わりますね
見る頃には年越してるかしら〜
名前と顔を色んな人に覚えてもらいたいので
2023年はより一層頑張りますので
応援(?)よろしくお願いします!


以上です、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?