見出し画像

#29 エントリーシート

あれ。前回書いたばっかじゃん。って
思ってる人は偉い。
ちゃんと見てくれてありがとうですわ

#28が全然アクセス数増えねぇから
気悪くてもう#29書き始めます笑

目次の機能も
見出しの機能も
正直いる?っていう疑問がありますが
たるんたるんに緩いnote
是非お楽しみください




待ちに待った

2022年、高校生コンビ  モルティーとして
M-1エントリーしましたが
結局、都合が悪くなり欠場。

そのままコンビを解散してしまいました。

あれから2年経ち
くまのこ を組み
待ちに待った
僕の M-1グランプリ が始まります。

超楽しみな反面、、、

あれ。エントリーシート、紙なん。

そう。確かR-1は
ネットからエントリーしたような。

様々な理由があると思うのですが、
紙で送るエントリーシートは
特段緊張が走ります。

特に、間違えないように文字を書き
最後の最後まで気が抜けない。
印鑑を押すとこも、
少しでもズレたらやり直し。

超大事な契約書を書いているような感覚。



そういえば 相方は、
今回エントリーシートを書くにあたって、
コンドー  という名前になりました。

勝手に、noteやTwitterでは
こんどー として扱ってきましたが
自我はカタカナでした。笑

全くもって問題ないですけどね!
新たな門出、て感じします。



みんなのペチカ 100回突破!

初めてのライブから
ずっとお世話になっている
みんなのペチカ ですが、先日、
100回を突破しました🎉🎉🎉


ペチカが無ければ
ここまで舞台に立つことは、叶わなかったですし
本当に感謝しております。

何もわからなかった自分が、
少しずつ、芸人 に近づけているのは
ペチカのお陰なんです。

そして沢山のアマチュア芸人さんが
そう思っている、お母さんみたいなライブです。

ぜひ、皆さんも、
みんなのペチカ を観に来てください!
めっちゃ楽しくて面白いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?