見出し画像

#13 4年ぶりのハマスタ観戦日記

皆さん🫵


お元気してますかーーー✊


モルティーげんきです👊👊👊


今回もよろしくお願いしますーー🙏

GET THE FLAG ! 6.4

6.4 4年ぶりとなるハマスタ観戦でした
交流戦真っただ中ということで、、、

ZOZOマリンでの顔なじみ(?)
西武との一戦でした😂



先発は、
ベイスターズ(以下D)が大推しのガゼルマン、
ライオンズ(以下L)が平良でした



拮抗していた試合は6回表、


Lに4点を取られ嫌なムードに。。


しかし8回裏、


D先頭代打大和のツーベースを皮切りに
一挙5得点で逆転。

そのままD山崎の
ハマスタ通算100セーブで
試合終了。

今シーズンのベスト5に
確実に入る試合だったと思います。

次のハマスタ観戦は6.13です。
心臓にやさしい試合をお願いしたい。。。。笑


復刻ユニ

復刻ユニでの試合だったので。。。



復刻牧ユニを買ってしまいました。。。

やってしまった。

まぁこれで今年のユニホーム散財を
終了するつもりですので
最後にいい買い物ができたと思います。笑


しかしかっこよかったですね、復刻ユニ。
イベントユニと違う味が出てるな、
と思いました!


最後に

次回のライブ出演は、、、、、



6.18 日曜日の
ゲレロンステージ 昼の部 です🫵

新宿Fu-にてございますので是非🫵
またYouTubeでの配信もあるそうなので
そちらでも是非👍




それでは🖐ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?