見出し画像

#11 一人暮らしとお笑い

モルティーげんきです。
モルティくお願いします🙏

第1回  思想の押しつけ
別れた10分後に他の彼女ができた話
と、番外編が続きましたが
今回からは通常回に戻ります🙇‍♂️


一人暮らしが始まって一週間が経ちました。
WBCがあり、シーズン直前ということもあり野球熱が再燃しております⚾️

そんな中、ひとり暮らしによって
お笑いから遠ざかってしまった、
そんな印象で寂しいです😢

一人暮らしがスタート

実家で家事などほとんどせず、
任せっきりだったので、今になって
両親の偉大さを実感してます。

全くできない。というところはありませんが
時間と労力を費やす事に気づき
申し訳なかった、、そう思ってます😢

お笑い

高校生の時は登下校のスクールバスで
永遠と漫才やコントの動画、M-1のPVを
見ていたのですが、
気づけば今は全く見れていません😱

お笑いから遠ざかっているように感じて
凄く寂しくなりました😅

それと同時に普通の芸人でとどまるどころか
つまらない芸人で終わってしまう。
そんな危機感も感じてます。

芸人として。大学生として。

自分の行く大学には、
お笑いサークルがあります。が、
今まで通りに無所属でやっていきます。
やりたい放題暴れられるように、
そしてもっと面白くなれるように
精進していきます。

いつも父から言われていた
圧倒的早さで  圧倒的力を持ってして
圧倒的な成功を収めろ という言葉を胸に🔥

おわりに

今年の夏🌴
思い切って モルティーげんき 単独ライブ を
敢行しようと思っています。

もちろん無名であり、
知らない人しかいないような雑魚芸人ですが
思い切ってやっちゃいます。

内容は全く決まっていませんが、
圧倒的早さで力をつけられるように
準備していきます。
よろしくお願いします🙏

圧倒的敢行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?