見出し画像

最強にカッケェ自転車買ったった

お世話になっております!

よしだです。

芸人になったわけでとりあえずいろんなことがしてみたくなるじゃないですか!

でもコロナで、できないこと多いじゃないですが!

その中でも芸人ぽいことしたいじゃないですか!
ライブもないのにスーツを持って街中歩くとか

それは気持ち悪いすぎるな
そもそも芸人ぽいことってなんだ!?
お前はもう芸人なんだぞ!自覚を持て!
だからあれだ!

【金ないのに後輩に奢る】とか
【エピソードになりそうな変わったバイトする】とか
【芸人同士でシェアハウスする】とか
【ライブ出る】とか
【飲みで先輩の熱い話を聞く】とか

そうそうこういうことですよ!

それで僕がこれが一番芸人ぽい!と思って買ったのがこちら!

画像1

TB1eというスポーツ電動自転車!
お値段15万!!!

金がねぇ〜よ〜

全然芸人ぽくねぇ〜よ〜

そんな愛車を、購入してから約1ヶ月が過ぎました!

今年の現状の走行距離がこちら!


画像2

780Km!!!!!!

うーん!実感わからないし、どんくらいの距離なんですかねー?


となったらもちろん知恵袋で調べちゃいますよね!


知恵袋さんの回答こちら!!!


画像3

北海道行ってましたわ〜!!

めっちゃうれしぃー!!

美味しいホッケと美味しいシャケと美味しい味噌ラーメン食べるぞ!!!!!

体重も落ちてきてて、Uberもできて、最高です!!


一応プラチナドライバーになりました!!


画像4

よし!

今日もがんばります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?