見出し画像

青春時代の忘れ物

今まで僕はADという万年忙しイベントエブリデイな生活をしていて、有意義なプライベート時間とは無縁の生活を送ってきたのですが、2021年の年末に仕事を辞めてからというのも、2022年からは生活が激変しました!!
あの時失っていた時間を取り返す生活を送っています。

初めてエンドロールに名前が載った時

もちろん、僕には時間を巻き戻す能力もないですし、タイムスリップする能力もありません。(個人的にはタイムスリップ、リープ系のドラマやコントめっちゃ好きです)

なので
【失われた時間をどう取り戻すか!】
ここが重要なわけですわな!

そして僕が導き出した最高の答え
ザ・ベストアンサーは…

青春を謳歌する

なわけですわな!
じゃあどう謳歌するのかが
気になりますわな!

僕は学生時代ちゃんと青春というか
〜キラキラした生活〜
みたいなものからほぼ遠い生活を送っていた
(中高卓球部、メガネ、太ってるの友情コンボ)
なのでなんかあの時にできなかったことしたいなーと思い立ったわけですわな!

ほいじゃ学生時代を振り返ってみると

●卓球
●友達とSkypeで通話しながらFPSゲーム
●バラエティ番組を見る


というとても充実した日々を送っていました

僕からしたら毎日最高に楽しかったです!!
にしても中高時代は男イケイケグループが怖かったなぁー。なんか、話しかけてくんな!近寄んな!のオーラを感じたことがあります!
自分の友達は友達でイケイケグループと仲が良かったりするんすわ!そうなったらそうなったらで居場所を探すみたいな感じでしたね〜
女イケイケも怖かったんですが女イケイケは割と根っから陽キャが多くて誰に対しても話しかけてくれる方が多かったです!

そんなこんなで自分の居場所を探しているうちに大学に進学してました!そこで落研というものに出会い居場所を見つけて最高にロックな生活が始まるのは今日はひとまず置いといて

そんな学生時代だったのでね
あんまり心をぐちゃぐちゃにされなかったんです。
心をぐちゃぐちゃ=楽しい、しんどい、最高に嬉しい、最高に悲しい、感動の連鎖
おそらく、青春ってこのサイクルから生まれるものだと思うんです。
なのでそれを簡易的且つ、没入的になれるものを探してとうとう見つけちゃいました!!

それが NARUTO


おいおいおいおい!!
なんで誰も今週のNARUTO見た??って言ってくれなかったんだよ!!
言ってくれてたとしても僕が興味出すまで熱く語ってよ!!
ほんでなんで見てなかったんだよ!!!!過去の自分!!!!
ただこれに関しては今、最高に楽しいからよくやっだぞ!!!

そもそも僕何見てたんだよ!!!
鋼錬もブリーチもアイシールドもバクマンもスラムダンクも黒子のバスケもハイキューもみてねぇーよ!!!

読み切ったのが、ピンポンと金色のガッシュベルと妖狐x僕SSだけだよ!!!

なんでだよ!!!

ワンピースはエース奪還まで、
銀魂は将軍暗殺編まで、
ソウルイーターはアラクネ登場まで、
七つの大罪は十戒登場まで、

なんでだよ!!!

もう、今年26歳になるというのに、恥ずかしいよ!!
アインシュタインは26歳のときには、
「光量子仮説」「ブラウン運動の理論」
「特殊相対性理論」に関連する五つの
重要な論文を立て続けに発表してるよ????

すごすぎだろ!!
もうこれ以上惨めな思いをしたくないっす!!
みんながわかるあるあるを知らないのはもう辞めたいっす!!

僕も、あそこマジで展開熱かったよなーとか話したいんです!

ほんで、今
サスケとイタチが戦ってます。

どどどどどうしよう…
感情がもうぐちゃぐちゃにされまくってて、ちょっと!!!ねぇー!!!どうなっちゃうのこれ??

(深呼吸)

率直な感想がマジで面白い!!!!
普通に普通に!!!

あぁ、そうか、これが僕の青春時代の忘れ物だったのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?