見出し画像

おちり無双

‪「これだけは誰にも負けない、というものが何かありますか」‬
‪と、何の用意もない状態で聞かれた場合、すぐに具体的に答えることが出来る人は、そう多くはないだろう。
 多少の特技や深掘りしている趣味があったとしても、「誰にも負けない」と言い切れる程、自信を持って挙げられるものを持っている人は、なかなか珍しいのではないかと思う。

 さて、就活中でもないので、そんな質問を受ける機会はまずあるまいと思うが、かつての私にとっても、これは答えづらい質問と言えた。
 しかし、しかし今はどうだろう?今の私なら、何と答えるか?‪

「おちりが好きだという気持ちは、誰にも負けません」‬

画像1

 そう、今なら自信を持って、なんなら少し食い気味に即答出来る。
 おへんたいで良かった!
 ありがとう、おちり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?