見出し画像

きみちゃん

 ちりグラファーとしての活動を語る上で、きみちゃんの存在は欠かせません。

 きみちゃんはコザクラインコ の女の子。
 とても美しい黄緑色の羽を持ち、性格はツンデレ(ツン9:デレ1)。大変情が深く、オモチャで遊ぶより、かいぬしの手の上でまったり過ごすことが大好きです。そして、かいぬしの手に、ほかほかのうんこさんを投下するまでがワンセットです。
 チャームポイントは、まだらのハチマキと、もっふもふの白おぱんつ(だいじなところはちょっと茶色い)。
 現在、プロもふちりストとして活動中です。

画像1

 きみちゃんは、現在4歳。人間で言えば、もう立派な大人のレディーです。
 そんなレディー、いつもおちりがもっふもふ。きみちゃんのおちりしか知らなかった私は、他の鳥さんたちも皆同じだろうと思っていたら、実はそうでもないことが判明。

 そしてさらに衝撃的だったのが、普通の人は毎日毎日100枚近くもおちりを撮らないようで、えっ、おちりがここにあるのに?もふもふのおちりが目の前にあるのに撮らないの?嗅がないの?ちょっと触って怒られるまでがテンプレイエーーとかしないの?と、ただただ驚くばかりでした。

 きみちゃん、こんなかいぬしにいつも付き合ってくれてありがとう。
 そして、いつももふもふなおちりをありがとう。
 いつも嗅がせてくれてありがとう。
 いつももしゃもしゃさせてくれてありがとう。
 きみちゃんのおちりがもふもふだったおかげで、かいぬし、ちりグラファーという天職に巡り合うことが出来ました。
 きみちゃん、愛してるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?