見出し画像

【NFT ART】なごみちゃん達の世界

https://opensea.io/collection/nagomi-chan

なごみ屋さんの【なごみちゃん】を数人描き上げた時に、
この子達の世界も創りたいと思った。

なごみちゃん達は絵の中にしか存在しない空想上の子達だけど、なごみちゃん達の世界が私の中には確かに存在する。
自分が思うものを、想像通りに表現するにはまだまだ技術も経験も足りていないけれど、ゆっくりでもなごみちゃん達の世界を広げていきたい。

その第一歩が見出し画像にもなっているこれ。

なごみちゃん達の世界でも雪が降りました

本当はもっと広く大きくドドン!
と描きたいのだけど、それを上手く表現できない。
早く描けるようになりたい。
これからどんな世界が広がっていくのか、自分でも楽しみだ。

【おまけ】

普段は着ない洋服に少し照れています

https://opensea.io/collection/nagomi-chan

楽しいゲーム、楽しい絵を作っていきたいです。