見出し画像

2017年6月日本OP🇯🇵東京②

馬龍ちゃんの試合が見えやすそうなベスポジを確保✨✨
ただ数日のうちに馬龍ちゃんの試合が夜からしかなくて、席を確保するために夜まで座っとかなあかんのが、もう体力的に保たへんかった😂
なんせ3時から並んでるから←何回目😂

中国の体育館と違って、アリーナ席はコートと観客席の高さが同じやったり、数段しか変わらんくて、なんせ近い😇
オタクからすると俗に言う神席という言葉がふさわしい😂


もうね!あんな近くで馬龍ちゃんのプレー🏓を堪能させて頂いて幸せの極みやった!!🤤💓💓💓

中国の馬龍ファンのお友だちもできて✨✨
一緒に応援できて📣📣📣幸せの何ものでもない!!

友だちのなんちゃん🇨🇳が馬龍ちゃんのサイン
当てて!!すごいってなった🤤💓

シングルス、ダブルス共に優勝して🏅めっちゃ嬉しかった🤤💓

この日本でのOP戦では、このときが初めての優勝やったらしい💓💓💓
そんなんこれまた嬉しすぎるやつ🤤💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?