見出し画像

だんだらりんりん

はい。

力 抜いてください〜(*´∀`*)

꜀(.௰. ꜆)꜄ ゴロゴロしながら 寝ちゃってください 

思いっきり 寛いで 好きな事 してください

この 写真の 適当さよ笑

これ サッとノートに描いたのをあげるのに躊躇しましたが こんなラフでいいんですと 自分でも認めたくて 載せました。( *ˊꇴˋ)エヘッ 

ダラダラ得意って、なんでかっていうとね。

以前 完璧主義者でした。

理想が高すぎて それでも尚 己を追い詰めて徹夜してでも 完成形に 持っていくまで 何事にも 全力で 魂注いで 頑張り続けていました。

倒れました!


当たり前だ。

それからというものの 何度か 同じ失敗(というか教訓)を 繰り返し、これからも 多少繰り返しながらも、自分を大事にしていくことを学んでいくのでしょうね。(他人事のように書くな)

自分に余裕が できた時、他の人にも同じように 優しく 楽しく おおらかに接する事が出来ると思うのです。

そして 具合の悪い時は なるべく早く休みつつ、悩みをある程度 聞いてくれる親しい人や専門者さんに 頼ります。傷口は浅くしときましょ。後は 趣味に没頭します。時間を忘れるくらいに。これが 結局 私には 1番いいかな?

な わけでね。

気づけば ダラダラ得意 と 言うわけです。

書いているうちに 眠くなって参りました。

\(*´Q`*)/~o○◯  

今日も 良く 頑張りましたよ( *´꒳`* )

あなたも、私も、生きることに。

それで 十分。(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ 

あ。

ご存知ですか?

明日は 満月だそうです*(*•̀ㅁ•́*)*✧

暑いけれど、心静かに お月見が できればいいですね🌗🌘🌜🌖🌛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?