見出し画像

SOUL POWERを感じて、2週間経ちました。L2B EAST SIDE


#イベントレポ

全世界で蔓延するコ○ナ○イルスの影響で

画像2

(○ロ○ウ)

群馬県でも自粛モード突入‼️

画像5

僕たちのダンス業界も自粛

その中

僕たち

高崎をレペゼンさせてもらってる

ダンスチーム

TAKASAKI FUNK CLUBは

画像3

自粛せず開催を決行した

決行した理由は

いくつかあるが


テレビ、YouTube等あらゆる情報をあたまに

画像4

入れ、どうしていくか??

凄く考えました

そして

友人から台湾のCLUBの事を聞きました

画像5

前にSA○Sで大打撃をくらってる台湾

台湾は今回は影響は少ないみたいです

そこのCLUBの話を聞いて

前向きに凄くなりました

今の状況を受け入れてどうやるべきか??

決行することしか考えていなかったので

画像9

僕にとって大きな光でした

今回のイベントは

群馬県初のlockn'2on2dance battle

L2B EAST SIDE

画像6

福岡県で16年続いているダンスバトルイベント

それが群馬県高崎市で初開催

チームメイトが続けてくれている

画像7

イベントなので失敗はできません

この状況でも問題も起こすこともできません

自粛が当たり前たが

それでは何も変わらないと思いました

これからこういう事が起きた時

常に自粛では

どうにもこうにもブルドックです

画像8


使いたくなりましたww



なので

信じる事をやりました

来てくれる人をどう守るかとしか

考えてなかったです

スタッフ3人にも話したら

3人とも腹をくくってました

やっぱりダンデラ 経験すると

変わりますね、ダンスもですが 

画像10

人として成長してました

勿論、身内からも反対意見もありましたし

その反対意見も親としての責任

自分も子供がいるので十分わかっています

でも一度、旗を上げた以上

群馬県でもイベント自粛モードで

自粛した人だって

色んな思いがあっての自粛

なら俺らは振り切るぐらいの勢いで

イベントを成功させようと思いました

そして

世代を超えて色んな方々から

応援メッセージ頂きました

勇気を頂きました

そして

イベント当日もみんなに受付で

体温を測ってもらったり、マスクを配り

消毒やイベント中も消毒タイムを設けて

画像11

アルコール消毒から除菌シートでの

吹き上げ、空気清浄機等

いつも以上に徹底して行い

皆さんを迎えました

イベントはいつも通り

素晴らしいダンス沢山ありました 

画像13

画像14

色んな地域から集まりましたが

会場も一体感があり

これが

まさに 

SOUL POWER

なんだと

それを体験しました

https://youtu.be/Gn4GvP-SrSo

そして

みんなでこのイベントを作っているんだと

改めて思いました

画像15

画像15

画像16

画像17

画像18


今回のことで

新しいイベントのあり方が

見えた気がしました

またこういう事が起きた時に

どう対処してどうやればいいか?

考えてこれからもやっていきたいと

思います。

最近

ガスター10を飲んでいますが

2週間たっても悪い連絡はなかったので

ようやく

ホッとしました

ホッとしたので

画像19

ほっともっと筑縄店にでも弁当でも



なんつって!!ww

どーも僕でした

そして

今回、ご協力してくれていた皆さん

その周りにいる家族の皆さん

本当にありがとうございました

そして

僕に勇気をくれた仲間

メッセージも電話も頂いて

嬉しかったし、勇気も頂けました

ありがとうございました😊

これからもみんなが楽しめる空間、

そして

高崎市の街は音楽の街

なら踊ろうぜ‼️キャンペーンを引き続き

やっていきます

これからも宜しくお願いします





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?