見出し画像

草むしりってセラピー💓

Hello❣️mallow🌸です。

ごく普通の主婦ですが、
体感感覚で、色んなエネルギーを感じやすい体質です。そして、それを楽しみながらエネルギーにフォーカスして暮らしています。✌️


そんなmallow🌸の日常ノート♡はこちら

今日は、
かる〜い気持ちで
お庭の草刈りなんかをしようかなって
はじめてみました。

これが、
やり始めると止まらなくなるんですよ。

なぜって 
なんか、どんどん芝が綺麗になるのが
楽しくなっちゃうんですよね。

で、
やっぱりね、
土触ってると
気持ち良いんです✨

そして、
不思議となんか
閃き💡が降りて来たりするの。

今日は曇りだったから
暑くもなく
はかどりました!

わが家のシンボルは、オリーブの木

おおでまり、白くなる前も可愛い💕

はじめて、もみじの花が咲きました♪

勢いついでに、
ポットキャストもはじめました✨


では、
また👋

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,668件

#今日の振り返り

22,257件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?