見出し画像

CtoCサイト構築で農家・店舗・一般ユーザーの野菜購入マッチングサイトを予算100万以内で作りたいと思うのですがどうしたらいいですか?

CtoCサイト構築で農家・店舗・一般ユーザーの野菜購入マッチングサイトを予算100万以内で作りたいと思うのですがどうしたらいいですか?

下記の仕様はいかがでしょうか。
農村地域などの活性化をもとに、ふるさと納税 などを見越したシステム開発も可能です。


メインシステムを今回、フリモパッケージ でフリマサイト仕様として組み上げていきます。

【ご提案資料】農家と店舗、ユーザーとの農村物(野菜・果物・その他)のフリママッチングサイト構築イメージ図

画像1

https://mallento.com/制作機能ケース/農家・店舗・一般ユーザーの野菜購入マッチング/

1. 生産者プロフィール登録(会員ページ)

・氏名・農業歴・興味のある野菜
・自己PR設定エリア
・栽培カテゴリ(自然栽培・有機栽培・慣行栽培)の3種類
・生産地 ・分類(果菜類・葉茎菜類・根菜類・ハーブ類・特殊野菜)
・生産者カレンダー(作付け予定表)

2. 商品掲載

・写真、名称、規格(サイズ)、価格、数量、発送可能時期(商品到着予定日)
ポイントなど

3. 消費者プロフィール登録(会員ページ)

・属性(店舗・消費者)
・店舗:店名・責任者・連絡先・住所
・飲食店の場合:名前・住所・電話・支払方法(クレジット、アマゾンPAY)
・栽培カテゴリ(自然栽培・有機栽培・慣行栽培)の3種類
・発送可能時期(商品到着予定日)

4. 商品選択・決済

・希望商品の選択、個数登録、希望登録日
・感想・意見・情報登録⇒生産者紹介ページに掲載(管理者の承認後掲載) ・決済

ご参考になれば幸いです。


マレントでは、他にも様々な業種のC2C(CtoC)サイト構築実績がございます。
ぜひお気軽に お問い合わせフォーム よりご相談ください。

公式HPよりお問い合わせを入れておくと、たまにイイ情報が時々送られます