見出し画像

note公式「#アウトドア記事まとめ」に「キャンプのエプロン」を追加していただきました。感涙〜

本日、noteを開きましたところ、バ、バーンと可愛いらしいイラストが目に飛び込んできました。 
(ここは、慌てずちゃんとスクショを撮ります!)

11月11日アップの「キャンプのエプロン」を公式マガジンに追加していただきました!

note運営の方々、本当にありがとうございます!

1デバイス、1チャンス!

これまでSNSでしっくりきたものがなく、改めてnoteは面白く感じています。

書くのはもちろんですが、素晴らしいクリエイターの皆様の記事との出会いに、本当の意味で刺激をいただいています。

私にとって視覚で情報を得るより、読む方が内容が残るようです。

アウトプットも楽しく続けられるのは、noteのスタイルが合っているからですね。

さて、10月7日からnoteをスタートしましたが、片付けが苦手な私。(掃除も)

記事がゴチャゴチャとしてきました。

ピックアップしていただいた記事や、ジャンル別にマガジンを整理した方がよさそうだと、やっと気づいた次第です。

そして先週末、キャンプに行けずボヤきましたが、たくさんのスキをありがとうございます。

代わりに紅葉を!


最近は、テントの方がよく眠れるようになってきました。

でも、寒さ対策は万全にしないと!

二度と目が覚めない」なんてシャレになりませんね。


下手キャンを卒業して
できるキャンパー
になりたい、、、

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?