見出し画像

12月1日 🎉アドベントカレンダー

創作とは芸術であり幸せを感じるもの
競争や完璧を追求すると緊張に繋がる

(mayke語録より)

アドベントカレンダーゆる〜くスタート!

#24のプレゼント
で繋がろう

トップバッターはみこちゃん🎅


歌のプレゼントありがとう!可愛いじゃないの。参加してくれることが私へのプレゼントなので皆さんは挨拶とかお気になさらず、ご自分のために誰かのために記事を書いてくださいね。

noteにいるけど文章力はない…そんな私ですが、みこちゃん主催第1回THE NEW COOL NOTER音楽部門受賞しました。一人一人の思いを受け止めてもらえるコンテストです。賞金(サポート)しっかりいただきました!

第2回が開催されるようです。様々な部門賞がありますのではじめて知ったという方是非参加してみてくださいね。


Twitterでは参加者の皆さんの記事を毎日シェアします。フォローしてたくさん❤ください。

本日は一名でしたが次回はニ名の方の記事をまとめてご紹介させてください。応援よろしくお願いします。


このご縁に感謝します♡